忍者ブログ
心身ともに、なごむことが出来れば AF,DSの商品を紹介しています。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ストレス解消法と言えば、結構利用する人が多い梱包用の緩衝材のプチプチです。

確かに大人からこどもまで楽しんでいるものです。

このプチプチ感をオモチャにした商品が出ました。

バンダイの「∞プチプチ」が9月から販売されるそうです。

これだと無くなる心配が無く、100回に1回変な音が鳴るとか、まさに無間地獄のようで抜け出せないかも。

やりすぎてストレスにならないように注意しないといけませんね。

さて、そのストレスを手のひらで測定するのが、「リラックスチェッカー」です、これでストレスを測って挑戦してみてください。

ちなみに、犬のストレスも分かる「肉球パッチ」も良いかも。

犬もストレスを感じるでしょうが、それが分かれば飼い方も楽かもしれませんね。

犬も人間もストレスをためないようにしないといけませんね。

PR

そろそろ、来週あたりから入梅になりそうなこのごろですが、最近の雨はピンポイントでの集中豪雨が多いです。

安い傘だとすぐに風とかで壊れてしまって、また買い換えたりして、意外と不経済です。

そこで梅雨対策として、今TVで話題になって人気だという、その傘は、骨が24本もあるので頑丈です。

女性用には16本骨があります。

なんと言っても職人の手で作られているので、メンテナンスが出来る点です。

傘修理屋に持って行けば安く修理して貰えて、長くもてるので経済的かも。

靴修理屋と兼ねているところもあるので、そう言うところでも修理して貰えるのでいいかも。

2007 Ray 24本骨傘(Ray) 雨の日はヒーローになる2,980円

2007 Ray 16本骨傘(Ray) 雨の日が待ち遠しい1,980円

最近の雨は、地球温暖化の影響かピンポイントの集中豪雨が多いです。

そんな災害による、鉄道、航空、フェリーの遅延情報が載るブログパーツがあります。

レスキューナウ@nifty」と言うブログパーツです。

地震、台風、火山情報も載ります。

と言うことで、自分のサイトのサイドバーに張ってみました。

自分の好きな地域に設定すれば全国どこの情報でも見れます。

全国情報を見るのは、「レスキューナウ@ニフティー」で見れますし、モバイルで無料で見れるので便利かも。

一度のぞいてみては。
もう6月に入り、衣替えの季節になりました。

これから夏に向かって暑い日が続いていくようになりますが、その前に梅雨が来ますが、今年は空梅雨のようなことを言っていますし、あちこちで水不足が懸念されていて、今年の夏は大変そうです。

夏の風物詩と言えば、花火にホタルでしょう。

そのホタルも、関西ではそろそろ飛び始めたようです。

最近では各自自体が環境保護などでホタルの住める河川改修などで、身近な街でも観られるところが少しずつ増えてきたみたいです。

ホタルウォッチャー」で、身近なところに見に行ってはどうですか。

ちなみに、私は兵庫県の武田尾周辺によく行きます。

以外と、都会の真ん中にも飛んでいるところがあります。

梅田の空中庭園ビル下の、日本庭園で飛んでいますし、それに、京阪神間でも飛んでいるところが結構あります。

関西のホタルは、時期的には、来週週末あたりが良さそうな感じですけど、雨上がりの次の日が一番よく飛んでいることがあります。

今年は、誰と見に行きますか。

ディズニーキャラクタの画像をメールに付けて送信したり、ブログなどに張って遊べるツールがあるみたいです。

ミッキーやドナルドにプーさんなどのキャラクターはもちろん、ディズニーキャラクターが勢揃いしています。

それを使えるのは、ASK.JPのツールバーをダウンロードすれば使えます。

My Smiley」と言うところからダウンロードできます。

ちなみに、こんなのがいろいろ使えます。

不思議な国(アリス)
大好き!(ミッキー)
愛をこめて(ミニー)
サイクリング(ドナルド&デイジー)
ピクニック 

この辺にしておかないときりがないので。

ところで、このサイトではディズニーオフィシャルサイトと提携していて、壁紙なども無料で使えるみたいですし。

「ディズニーワンダーデイズ」のコラボキャンペーンが始まり、「ディズニーワンダーデイズ」とは、ディズニー初のモバイルコミュニティで、ケイタイの中にディズニーの街が登場しています、皆さん、ディズニーの街に遊びに行ってゲームや着せ替えをして楽しんでは、また、Askモバイルユーザー限定のディズニープレゼントもあります。(ちなみに月額105円みたいですけど)

ディズニーファンにはうれしいかも。

かわいいのを見つけました、Firefoxのマスコットキャラクターです。

その名も、「フォクすけ」君(すけって名前からして男の子ですよね。)

WebブラウザのFirefoxは、私も使っていますが、マスコットがいたなんて知りませんでした。

かわいいキャラクターで、ファンになりました。

と言うことで、画像を張ってみました。

foxsuke1.gif     foxsuke2.gif


foxsuke3.gif  愛嬌がある顔で、かわいいです。

 バナーや壁紙もあるみたいなので試してみよ~と。


 これがあるのは、「フォクすけ*ブログ」に有ります。

 興味のある人は見てみてください。





ついでにバナーも張っちゃいました。


Firefox 2 無料ダウンロード



Firefox 2 無料ダウンロード


バナーをサイドバーに張ろうかな。



忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ショッピング
オススメショッピングサイト
厳選商品を取りそろえてます、一度のぞいてみては。
プロフィール
HN:
koara
年齢:
10
HP:
性別:
非公開
誕生日:
2007/04/28
職業:
夢作り
趣味:
PC、映画鑑賞、読書
自己紹介:
のんびり屋なので、スピードの速い世界は苦手。
ブログ内検索
最新CM
災害情報
地球・社会のために
kyanndoru

ti-mu-6%

Blog Pet

登録はこちら バック! ランダム! ネクスト!
バーコード
忍者ポイント広告
アクセス解析