忍者ブログ
心身ともに、なごむことが出来れば AF,DSの商品を紹介しています。
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、憲法記念日です、世間では憲法改正がどうのこうのと言っていますが、ところで、今日はリカちゃんの誕生日でもあります。

あの永遠の11歳アイドルが、40回目の誕生日を迎えました。

突然のスクープが舞い込んできました。

あのデタラメなキャッチコピーのタブロイド紙大スポ・東スポ風に書けば「リカちゃん、外交官夫人に!」、「リカちゃん恋人とパリで密会」、「親子でフランス人好き」となるのでしょうね~。

40周年を迎えたリカちゃんですが、40周年企画でスタートした、リカちゃんブログではじめてフランスを訪問して、恋人の住むパリに会いに行ったとか。

ちなみに、結婚相手の設定は、フランス人外交官フランツ・シブレー氏だそうです。(ファンの間では有名な話だそうです。)

ところで、歴代ボーイフレンドのわたるくん、マサトくん、イサムくん、かけるくんとは結ばれない運命とか。(え~かわいそうに、もてるからって罰が当たるから。)(もてないひがみ)

リカちゃんも結婚相手は堅実な人を選んだわけですね。

やはりセレブの魅力にはまってしまったのでしょうね。

ちなみに、お相手の結婚相手は人形もイラストも存在しない想像の人物です。

この話は、メーカーのタカラトミーは、このほど米大手投資ファンドのテキサス・パシフィック・グループ(TPG)と業務提携で合意。

「世界で事業を展開する力を得て、50周年にはリカちゃんブランドで売り上げ50億円を目指したい」と富山幹太郎社長。

97年の30周年記念商品「リカちゃんのアルバム」で、25歳で結婚するというストーリーだが、10年前は“夢設定”だった国際結婚ですが、40周年を迎えた今年、リカちゃんは国際結婚に向けて、本格始動のため新商品「ワールドツアーシリーズ」で、海外向けの着せ替え服をラインアップしたし、同時にスタートしたリカちゃんブログでは毎週更新のブログは「リカちゃん電話」以上の情報量があり、かなりの人気だそうです。

永遠のアイドルも結婚する展開になるなんて。

ちなみに、リカちゃんは今日のバースデーパーティーは、池袋サンシャインシティで開催中の40周年記念「リカちゃん展」「(主催・日テレ)(大人900円、子供700円)は6日まで」のアルパ噴水広場に出席しているそうです。
渡仏中のリカちゃん(着ぐるみ)が“一時帰国”し、パリの体験談を語り、クイズ大会やファッションショーを行うとか。

こどもの日も近いので行ってみてはどうですか。

 

 


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ショッピング
オススメショッピングサイト
厳選商品を取りそろえてます、一度のぞいてみては。
プロフィール
HN:
koara
年齢:
16
HP:
性別:
非公開
誕生日:
2007/04/28
職業:
夢作り
趣味:
PC、映画鑑賞、読書
自己紹介:
のんびり屋なので、スピードの速い世界は苦手。
ブログ内検索
最新CM
最新TB
災害情報
地球・社会のために
kyanndoru

ti-mu-6%

Blog Pet

登録はこちら バック! ランダム! ネクスト!
バーコード
忍者ポイント広告
アクセス解析